2015年06月16日 22:53

キャプチャ

Steamセールで安かったのでThe Witcher2始めました。
プロローグちょっとしかできてないですが
イベントシーンと音楽はなかなか良いです。

洋ゲーあるある?なシステム周りのめんどくささに慣れるまでは多分のろのろ。

わかったこと
1.公式からDLしているのにバグでゲーム起動不可なので
  有志が作成した対策済みファイルを拾ってきて置き換えないとプレイ開始できない。
2.セーブデータ管理が非常に残念。
  上書きセーブという概念がなく、全てが新規セーブ扱いでひたすらデータが増えるため
  自分で適宜削除なりして整理する必要あり。
3.PrintScreenキーに対応していない。

アイテムとかサブイベントとか確実に見逃す気しかしません!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Entries