2017年06月04日 20:07

DA6kG4VUIAAZn6j.jpg

DarkSouls3
初見時はソロ撃破を諦めたミディールをようやくソロ撃破。
倒せなかった相手を倒せるようになった時の達成感がすさまじくて、
だからこのゲームをやめられないのです。

ここまで沼だとは思いもしなかったよ。

2017年05月07日 17:45

C_NgcPsUQAAsuRU.jpg

年度末乗り切ったものの燃え尽きた感じもあってか
これといってやる気が出ないまま日々が過ぎ、気付いたらGWが終わってました。

ダクソ3のDLC2も一通り遊んだので周回回して相変わらずのろのろ遊んでいます。
あとは、長らく放置していたダクソ2のDLCもそこそこ進めたりとか。

それから10年ぶりくらいに携帯を変えました。
一気に色々出来るようになったものの、
運用は前と変わらずなので早くも無用の長物と化しているのは否めません。

2017年02月28日 22:11

11.jpg

相変わらずダクソ3で遊んでます。
上達は、してません。

年度末で色々ざんねんなことになっているので、
3月末のDLC2を平和な心で迎えることができるのか謎です。



続・ダクソ1

2017年01月22日 23:49

211420_20170121144123_1.png

クリアしました。
シリーズに慣れもあってか、思ったよりはスムーズにいけた気がします。
一部拍子抜けしたボスが居たりしましたが、どのボスも魅力的だったなぁ。

2周目もやりつつ、3をまたやろうかなと新キャラ作ったりしました。
1の取り損ねとかは多分2周目でも大半が取り損ねのままな気がしますけど。

ダクソ1

2017年01月15日 23:28

211420_20170115195944_1.png

Steamで日本語版配信されたので始めてみました。
コントローラーはPS4のものを流用。

シフとニトがかっこよくて好きです。(今のところ)
難所と言われているところは例に漏れず苦戦しているので
いい感じに心折られつつ遊んでいます。

2017

2017年01月02日 11:00

201702.jpg

今年もひっそりよろしくお願いします。

今年も引き続きゲームばかりになりそうな気がしています。

2016年12月07日 23:34

CyQZBH3VIAIdAmk.jpg

人に半ば引きずられる形でブラボ2周目してました。
1周目はまともにマルチできなかったのでなかなか楽しかった。
手付かずで終わるかと思ってたDLCもボスは一部手伝ってもらいつつクリア。
本編のラスボスと聖杯ダンジョンは残っているので、そのうちに。

あとはダクソ3で魔術師作ってみたり、FF15やったりとか。
ペルソナ4,5もか。ずっとゲームばっかりやってる。


Entries